*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いさみ☆さつま☆預かり先決定!!
いさみはーとが現場から出る事になり1頭離れた場所で過ごす事になるさつまBrilliant.
そんなさつまBrilliant.の事を気にかけて下さった
三番瀬のボンさんはーとさつまBrilliant.を引き受けて下さる事になりました
ボンさんはーとのブログ → 三番瀬発 アニマルストーリーよろしく御願いします。
20080113205659.jpg


いさみはーとの一時預かり先が決まり明日、送り出します。
ぷーさんはーとのブログ → ほらほらみんなお散歩行くよ。 よろしく御願いします。
20080111231209.jpg


明日、ボンさんはーとの知人のYさんBrilliant.に運搬ボラのお力添え頂き
東京へ送り出します。

ぷーさんはーとボンさんはーと、YさんBrilliant.
どうか田舎っぺの2ワンの事よろしく御願い致します。

現地に残る子3頭となりました。
預かり先募集の3ワンの事、よろしく御願い致します。
 プリンス一時預かり先募集 
20080111233528.jpg


マロ家族・一時預かり先募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
一時預かりさんが足が不自由な為に一時預かり先募集しています。
心優しい甘えん坊の子です。どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg


ぷてーはーと緊急 一時預かり先募集
現在も人里離れた山奥の元繁殖場で過ごしています。
20080108013646.jpg



こづるはーと緊急 一時預かり先募集
現在も人里離れた山奥の元繁殖場で過ごしています。
20071230221152.jpg




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
