*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いさみ・さつま☆一時預かりさんへ(空輸編)
今日、かおりちゃんつぼみろーずと一緒にいさみはーとさつまBrilliant.を送り出してきました
20080115171325.jpg


動物病院へ向かえに行きました桜
トリミングも済ませ可愛い女の子に大変身いたしました
20080115171342.jpg


今まで現場では、ぷるぷる隊でしたがアップロードファイル思っていた以上に適応性あります。
思っていたいじょうに環境にも早く慣れると思います花
20080115171352.jpg

血液検査問題なし。便・耳ダニも問題ありませんでした
20080115171409.jpg


さつまBrilliant.の方が、現地では震えていなかったのですが
動物病院でして体はガチガチへっぴり腰ですね、さつまBrilliant.
20080115171420.jpg


早速、ゲージ入れてへ向かいます。
20080115171431.jpg


さつまBrilliant.費用の面で何も出来ないまま送り出す事になりました。
全て任せてと言って下さった三番瀬ボンさんはーとに甘えさせて頂きます
20080115171449.jpg

20080115171506.jpg


絵文字名を入力してください さつまBrilliant.行ってらしゃい



絵文字名を入力してください いさみはーと行ってらしゃい




いさみはーとおめでとうではないけれど今まで頑張ったね
出逢って1年、これからたくさんの喜びが待っているよ
ぷーさんはーとのブログ → ほらほらみんなお散歩行くよ。 よろしく御願いします。
20080115171517.jpg


さつまBrilliant.ありがとうね
まだまだ九州男児とはいかないけど男に磨きをかけてね
ボンさんはーとのブログ → 三番瀬発 アニマルストーリーよろしく御願いします。
20080115171531.jpg

20080115171542.jpg


連休最終日だというのにを出して下さったYさん
いさみはーとの預かりを申し出て下さったぷーさんはーと
さつまBrilliant.を受け入れて下さったボンさんはーと
頑張ってを出して下さったかおりちゃんつぼみろーず
皆様、本当にありがとうございました






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
