*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
14日 元繁殖場へ
いさみはーと さつまBrilliant.達を送り出してから元繁殖場へ向かいました
(詳細は→こちら
一番、多い時は50頭弱近くいた犬達も残る子3頭となりました。
今があるのも皆さんのお陰です
20080116035546.jpg


皆様からご支援頂いたフードは責任持って現地にお届けしました。
私が受け取らせて頂きましたフードは本日を持って全て届けました。
缶詰に関しましては、まだ我が家に在庫あります
20080116034548.jpg


またお届けのフードに関しましては受け取った各自が責任を持ち
日記でご報告させて頂く形を取らせて頂いておりますので
ご確認頂けましたら助かります。

また今まで私が受け取らせて頂いたフードの中には、
現地から救出し預かりさん宅へ御願いしているワンちゃん達へ
送らせて頂いた分もあります。
時間がなくて、その分に関してましてまだ報告しておりませんが
後日、どのワンちゃんへ送らせて頂いたのかご報告させて頂きますので
しばらくお時間頂けましたら助かります

現場には、毎日通う事が出来ません。
元オーナーが近郊に住んでいる為、犬達の毎日のお世話は約束して頂いたのですが
犬がいるというのに世話にこない日があります。
現地に残っている為に、ご飯がもらえない日がありますので
多めに現地に置いてくるようにしています。
20080116034652.jpg


ぷてーはーとお乳を舐めないようにカラー装着していたのですが
こづるはーと達にカラーもはずされていたようでボロボロ。
かおりちゃんつぼみろーずぷてーはーとの場所を移動させてくれていました。
20080116034557.jpg

またあらたに動物病院で購入したカラーを装着
20080116034604.jpg


カラーの大きさと入り口の大きさが合わず
あっち。こっち。とぶつかっていました
20080116034617.jpg

で・・固まって全く動かないぷてーはーと
20080116034628.jpg

小屋に入れるように別な小屋と交換。
20080116034637.jpg


絵文字名を入力してください でぶっこぷーぷー この体、性格、全てが可愛いheart6



たくさんの犬達が現場から出ていく中、今でも現地に残っている3頭。
どんな思いで他の犬達を見送ってきたのんだろう
無邪気に遊ぶ姿が切なく感じました
20080116034724.jpg

20080116034735.jpg

20080116034829.jpg

20080116034843.jpg


ぷーさん こづるっちはーと  でぶっこぷーぷーはボンレスハムじゃありません
元気に2頭じゃれあっていました
 

白熊のような可愛いheart6でぶっこぷーぷー
可愛い見て下さいね
20080116034751.jpg

20080116034802.jpg

20080116034815.jpg

20080116034852.jpg


本当はもっとたくさんのを撮りたかったのですが充電切れアップロードファイル
ぷてーはーとは、近い内に病院へ連れて行く予定です。





鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


いちごちゃん家族募集

元繁殖場犬のいちごちゃん
柔らかくなったガムが大好きな横取り娘です
可愛いいちごちゃんに逢える預かり日記 → ゆみいぬ
img181itigo.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
