*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
17日 元繁殖場へ
たくさんの方々に助けて頂き元繁殖場となった現場から
家族として迎えて下さった皆様、預かりを申し出て下さった方々
全てを受け入れ保護主となる事を申し出て下さった皆様のもとへ
鹿児島から送り出してきました。
20080118172018.jpg


現場に残っている子は、残り3頭。
ビーグルmixのこづるはーと・ダルメシアンのぷてーはーと ラブの でぶっこぷーぷー
こづるはーと・ぷてーはーとは所有権放棄して頂いていますが
ラブの でぶっこぷーぷーは所有権放棄されていません。

この子は、すごく太っているというだけで何の欠点もありません。
現場へいく度に私の後をストーカーの様について来ては
精一杯、感情を出して全身で体当たりして甘えてきます。
こんなに愛嬌がある子は見た事がありません。とても可愛い子です。

攻撃性もなく、穏やかな可愛い子です。
この子には、数え切れない程、魅力的なところがたくさんあります。
何の罪もない、性格にも問題もない子を現場に残す事は出来ません。

元繁殖場のオーナーに今の時点では手放す意思はありません。
しかし今まで山の中に置いたままにし、ろくに面倒も見ず
飼い主として最低限の必要な健康管理・病気の予防も怠ってきた人が
この子だけ1頭になったからといって今後、責任を果たし
愛情・時間・お金をかけて面倒見ていくとは私には思えません。

ましてや1年間、現場に通い続け触れ合ってきた子です。
その中で感情を出し人に甘える事も知りました。
現場に行くと全身で喜びをアピールし

先日からは、私が投げた石を走って取りに行くようにまでなり
その石を口に加えて私に投げて~~と持ってくるようになりました。

全く人と接する機会もない中、ただ毎日を生きてきた子です。
何もなかった0の状態から1年前に出会った事で
人と触れ合う喜びをこの子なりに理解していると思います。
現場に残す。という事は0だったものを、
この子の心に-にするのと同じ事、見殺しにする事だと思います。

今回、いつも落ち込んだ時に渇を入れてくれる心の駆け込み寺。
姉御気質の三番瀬のボンさんはーとご相談させて頂きました。
【まだまだ何もしてないじゃないの。頑張りなさい。】
と渇をいれらると思っていましたが
こづるはーとでぶっこぷーぷー プリンスBrilliant.の3頭を
さつまBrilliant.に続き受け入れ頂く事となりました。

たくさんの保護犬を抱えている中、鹿児島の子を受け入れて頂きました。
感謝。ありがとうございます。という言葉より
ボンさんはーと・三番瀬シスターズの皆様・Sさん。
ごめんなさい。という気持ちが本音です。

目標は現場を0にする事、犬が助かればいいんじゃないの。
温かく広い心で、この言葉を下さったボンさんはーと
どうかよろしく御願い致します。

受け入れ先は確保出来ました。というより受け入れて頂きました。
後は、私の頑張り次第、所有者さんとの交渉のみです。

仕事を休み運搬業者に頼み元繁殖場へ。
オーナーの了承のもと3頭を動物病院へ連れて行きました。
てんやわんやで、もみくちゃにされながらの
爽やかな香りと共に3ワンズと初めてのドライブ
20080118180117.jpg

20080118182023.jpg

20080118182034.jpg

20080118182045.jpg

20080118182057.jpg

20080118182107.jpg

20080118183707.jpg


 こづるはーと 現在、動物病院にて駆虫中
20080118183729.jpg


 でぶっこぷーぷー 現在、動物病院にて駆虫中
20080118183748.jpg


 ぷてーはーと 健康診断・避妊手術の為、入院中。
20080118183739.jpg


この子達を助ける為に皆様から助けて頂きました。
今まで応援して下さった方も同じ気持ちだと思います。
自分の為にも、受け入れて下さった三番瀬の皆様の為にも
何より でぶっこぷーぷーの為にも皆様に良いご報告が出来る様に
頑張りたいと思います。
どうかそれまで温かく見守って頂けましたら助かります。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
