*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たもい隊戦士 焼き芋編
今日は、預かり犬の たもい隊戦士を紹介したいと思います。
 たもい隊戦士 レッド 名前 ぷりたんBrilliant.
20080121183510.jpg

 好物 主に肉。
        去勢手術後、野菜・米・肉なんでも食べる。

 性格 ビニール袋の音を聞くと飛んでくる。
          台所をこよなく愛する。マイペースな性格。

 必殺技  食べ物を見た途端、ヨダレを泡に変え絶え間なく流し続ける。

  ---------------------- cake --------------------

 たもい隊戦士 ピンク 名前 しょこたん
20080121183524.jpg


 好物 主に肉。
       野菜は好みがあるらしい。雑草・米は食べる。

 性格 友好的。台所をこよなく愛する。

 必殺技  食べ物を見た途端、おりこうに待っている素振りを見せながら盗み食いをする。


私が買い物に行くスーパーで販売されている焼き芋。
店内は芋の甘い香りでいっぱいなのですが、いつも売り切れ。
次の日も、そのまた次も売り切れだった焼き芋ですが

今日、出来立て焼き芋が売られているのを発見
この焼き芋 種子島産(こがねせんがん)だそうです。
小さいおいもが2個入りで120円。
たもい隊戦士に食べさせてあげていと思い早速購入
20080121183620.jpg


20080121185806.jpg


レッドぷりたんBrilliant.ビニールの音を聞きつけ出陣
20080121185247.jpg


絵文字名を入力してください ピンクしょこたん食べ物か匂いで判別中



20080121185258.jpg


絵文字名を入力してください 恒例の欲しい欲しいダンス



種子島産 こがねさんがん 金色の輝きです
20080121185548.jpg

20080121185559.jpg



絵文字名を入力してください あまりの美味さに争奪戦
因みにぷりたんBrilliant.がブーブー言っていますが
怒って唸っているのでなくただの鼻息です




絵文字名を入力してください ぷりたんBrilliant.の必殺技です。(ヨダレ・泡)



絵文字名を入力してください 焼き芋と食いつくし使命を果たしたぷりたんBrilliant.ご満悦



絵文字名を入力してください と思いきや、まだ焼き芋は1個残っていた
ぷりたんBrilliant.しょこたん2個目狙っています



とっても小さい焼き芋2個を我が家の犬達と分け合って食べた
ぷりたんBrilliant. & しょこたんですが、
ぷりたんBrilliant.必殺技炸裂で口の周りがとんでもない事に
我が家の愛犬は、いつも自分で体も顔もカットしているのですが
ぷりたんBrilliant.ハサミを怖がって中々、カットさせてくれません。
無理やりカットしたら、散切りヘアーになりました
20080121233052.jpg


ぷりたんBrilliant.嫌がって動き回るので上手にきれません。
近い内に美容院でカットだねごめんね
20080121233103.jpg


夕飯時、焼き芋効果なのかしょこたんと愛犬ハービーがガス爆発
で・・尻尾を振るので匂いが主人の顔まで届くらしく臭い
と嘆いておりました。






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ
綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
