*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みたけ☆一時預かりさんより(家族募集)
ここ最近、巷は、いさみ & さつまブームですが
兄弟の みたけちゃんの事、忘れていませんか~っ
家族募集中みたけちゃんです。
20080122232535.jpg




今日は、みたけちゃんの魅力についてご紹介させて頂きたいと思います。
20080122232631.jpg


↓ だそうですkirakira1
20080122232615.jpg


、み・・みたけちゃん 自分の魅力を理解してないとご立腹のようです
20080122232547.jpg


どんな魅力があるのでしょうか
20080122232600.jpg


みたけちゃんの綺麗な薄茶色の瞳にことっても魅力的です
  画像クリックすると大きくなります。
20080122232707.jpg


とっても明るくお顔も体もどこでも触らせてくれる
人が大好きな甘えん坊です。
お顔や手をぺろぺろして、嬉しさを表現してくれます。
みたけちゃんを事を家族として迎えて下さる方募集中です。
20080122232655.jpg







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
