*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めてのプレゼント・勉強
A5DC568-3.jpg

ウイシュちゃんの保護主になる、
まりも日記のあんずちゃん★anzuimg441.jpg

あんずちゃんからウイシュちゃんへの初めてのプレゼント。
それは、名前です。

元々、ウイシュちゃんとは仮名だったので保護主さんとなってくれる
あんずちゃんが命名してくれる事はすごく嬉しい事でした。

さてさて素敵なお名前の発表です。
気になるお名前は~~~~??(*^m^*)
サニーちゃん」です★

意味は、太陽からきていて。
お母さんに、太陽のように暖かい存在の
飼い主さんが見つかりますように・・・
新しい飼い主さんにとって太陽のように暖かい存在に
お母さんがなれますように。

だそうです。

素晴らしい!!素晴らしすぎる。。(*>。<*)
これから、皆さん、サニーちゃんでよろしく御願いします♪
名前負けしない素敵な人生を歩んで欲しいです!!!!



9523C99D-3.jpg

金子さんに託す事になった
三番瀬です。
sanbanse_ban.gif

ラデーちゃんの里親募集の問い合わせや対応。

経験豊富、自分にもすごく厳しい分、決して妥協はしません。
そして里親候補さんに望むの厳しい。
でも、それは金子さんの為ではなく里親募集している動物の為。
厳しいけれど、その分愛情は深い方です。

本当は、預かって下さる金子さんが自分で対応した方が早いけど、
くまさんのこれからの為に、自分で対応して勉強して
これからの活動につなげて下さい。と言いました。

私が、初めての里親探しという事で全く無知なのですが、
1から希望者の判別法を教えて下さいました。
私に出来るだろうか、、?
紙に書いたが何が何だか分からない、不安で不安でたまらない。

そして教えてもらったとは言え、
世の中、何もかもマニュアル通りにいくとは限らない。
その場の状況に応じて対応しないといけない。
それが出来ずちんぷんかんぷん。
頑張れば頑張る程、どんどんどんどん空回り。。

ただ探すだけ、希望者の方へのメールの対応だけなのに、
言われた事が全然出来ないし、
すっごい精神的に追い詰められています。
断るのも気を使う。
正直、もうだんだん嫌になってきた・・・
本当に、どう対応したらいいか全然分からないから疲れます。

今まで多頭飼育だけで自分で里親探しという事をした事がなかった私。
*メイトちゃん達以外。
自分が厳選して、ラデー親子の為に里親希望者さんへの対応をしてみて
初めて保護を里親さんを探す人の裏側がどんなに大変なのか分かりました。
ただのメールのでの対応だけで、こんなにも苦戦しているのに、
自分で保護しているのは、本当にすごいとか思えない。
すごいというか強い。
その人達に比べたら信念がない気がする。
その人たちが持っているものが私には、全然、足りない。

こんなに駄目な頼りない私に命を預けられたサニーちゃん達。
本当に可哀相。
そして、また愚痴っている私がいて、なお可哀相。
まだ始めたばっかりでこれだからね。。

これが最後の里親探しになりそうです。
やはり自分が預かれない、
自分の手元で面倒見て里子に出す事が出来ない状態で、
結局、人に任せる事になった里親探し。
冷たいようだけど
これから先、自分が預かり里子に出す事が出来ない子に
手を差し伸べる事はやめようと思いました。


ウィシュ親子の里親募集ページは こちら
HP・ブログの片隅でも構いません。
トラバック・応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

9523C99D-bana.jpg










テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
