*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寝っしかなかな。(しょこ・ぷり預かり日記)
疲れている時の私は
イライラする。 気力も何もかも消え失せる。ひたすら掃除に没頭。
さて今日のは、とても良い事に掃除に没頭気分です
掃除に没頭し色んなところを拭き掃除していると何も考えなくて良い。
特に床を拭いてると無心になれるので良いです

その頃、たもい隊 メンバー ピンクのしょこたんのんびり
20080123025139.jpg


レッドのぷりたんBrilliant.はというと・・相変わらずマイペース。
こういう部分が魅力的で、とても好きです
20080123025113.jpg


掃除中、ぼけーっ。と過ごす
20080123025035.jpg


床を拭いている私を見つめるしょこたん
20080123025046.jpg


まだ見続けているkirakira1
20080123025101.jpg


そして・・・
20080123025126.jpg


寝るしかないと理解したようです
20080123025152.jpg



ぷーさん ぷりたんBrilliant.鼻息ぶーぶー



ぷーさん 遊んでもらえると思い大好きなぬいぐるみを探しています



ぷーさん 名前を呼んでも中々来ない




ぷーさん しょこたん大あくび。 ほのぼのしていいね








鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


いちごちゃん家族募集

元繁殖場犬のいちごちゃん
柔らかくなったガムが大好きな横取り娘です
可愛いいちごちゃんに逢える預かり日記 → ゆみいぬ
img181itigo.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
