*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりたん & しょこたん(ちびり隊活動編)
あのーっ。ぷりたんBrilliant.大丈夫でしょうか
20080124011013.jpg


若々しさが満ち溢れていなんですけど・・
20080124011048.jpg


はい。何でしょうか
20080124011718.jpg


えぇーーーっ (って知っててけど)
輝いているねぷりたんBrilliant.じゃないって言うの。輝いているのは、おしっこでしょ
20080124011108.jpg

あの。。気張る、気張らないの問題じゃない気が。。
何か、最近、じぃちゃん犬にしか見えないんですけど


20080124011741.jpg

確かにしょこたんも負けず輝いていますね
20080124011757.jpg

えぇーーーっ (って知っててけど)
輝いているねしょこたんじゃないって言うの。輝いているのは、おしっこでしょ
20080124014151.jpg

作品 ハートheart6って場合じゃないでしょ。これ、おっしこでしょ
トイレまで頑張って歩いて行ってよ。
20080124011900.jpg


シーツも何度もかえるの面倒なんです。洗濯も面倒臭いんです。
20080124011828.jpg

20080124011840.jpg

ぷんぷんって怒っているの
20080124011925.jpg

しょこたんに睨んでいるように見えるんですけど・・
20080124011943.jpg


ぷりたんBrilliant.かなり嫌がっていますがしょこたんそんなのお構いなし
2ワン共に性格、容姿共によい子です
20080124012006.jpg


トイレですがぷりたんBrilliant.ほぼできますが、たまにの失敗あり。
以前は、どこでもお構いなしにしていましたが
今は一定の場所での失敗になります。別なところではしません。
マーキングもしますが去勢後、徐々に回数が減ってきています。

しょこたんトイレ全く出来ませんでしたが随分、出来る様になってきました。
ただトイレかベットの上、どちらかでするという状況です。


ぷーさん ミニぷーさん争奪戦。



ぷーさん しょこたんなでなで。
 


ぷーさん しょこたんクリクリおめめが可愛い



ぷーさん ぷりたんBrilliant.ぷーさんと相撲 & しょこたんの開き。



ぷーさん しょこたんぼんやり。



ぷーさん いつもは振り回しているのにをむけると遠慮がちのしょこたん









鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


小梅ちゃん家族募集
純柴の小梅ちゃんまだまだ子供ぽさが残るキュートな子花
人が大好きで甘えん坊な小梅ちゃん家族募集中です。
小梅ちゃん家族募集 → こちらまで。よろしく御願いします。
20080118004620.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
