*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコ画伯現る(ちびり隊活動編)
しょこたん緊急事態発生のようです
20080125183503.jpg


ミッキー人形噛み噛みタイムのぷりたんBrilliant.
20080125183548.jpg

20080125183515.jpg

20080125183611.jpg

20080125183622.jpg


ちょっとアップロードファイル すごいんですけどぷりたんBrilliant.
20080125183740.jpg


本日の完成作品 ブラボーって、おっしこでしょもにゅ
20080125183719.jpg


ど、どうしたのしょこたん
ベレー帽なんかかぶっているし
20080125183447.jpg


ぷ・・ぷりたんBrilliant.・・
20080125183751.jpg


しょこたんイメージが・・
20080125191808.jpg


一部始終を見ていたマロBrilliant.
も登場 結構、クールなのね
ちびり隊に敵対意識を持っているのかしら
20080125191816.jpg

そして洗濯をする私も登場
20080125183728.jpg


しょこたんトイレ出来る様になっていたのにどうしたの
しかもは、かりんとうまでマットの上に
でも不思議と腹が立たない。それぐらいしょこたんは可愛いです
20080125183641.jpg


ぷーさん ミッキー大好き絵文字名を入力してくださいぷりたんBrilliant. & しょこたん




ぷーさん 人形祭りぷりたんBrilliant. & しょこたん



ぷーさん 甘えん坊しょこたん



ぷーさん ぷりたんBrilliant.の遠吠え



ぷーさん ぷりたんBrilliant. & しょこたん








鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
