*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつも御迷惑かけてすみません。
z137a.gif

ずっと日記も更新出来ずに本当にすみませんでした。
この日記は犬の事を綴っていきたいと思っていますので
プライベートな事は、本当はこの場で公開したくないのですが

昨年の10月から体調を崩していた父が
実家のある離島の病院より鹿児島で検査を勧められ
数件の病院で検査をした上で入院する事となりましたので

またそれと同時に過去の日記にも触れておりますが
心筋梗塞で手術をした叔父の手術も重なりました。

私自身が体調を崩してしまい風邪が悪化し咳が1日中止まらず
横になると苦しく全く寝る事が出来ない状態になってしまいました。

犬達の事も気になっていましたが
喘息も併用し血液検査で炎症反応があるとの事で
また無理をしてしまえば私自身が入院になってしまい

父の今後の治療の事なども含めケア出来る人がいなくなるので
皆様には、ご迷惑をおかけしながらも休ませて頂きました。

メールのお返事、必ず致しますので
もう少し御時間頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します。



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
