*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シナモンの手術に関して
この日記は、シナモンの手術をする前に書く予定でしたが
父の入院等もあり日記を更新する時間がなかったので
遅れてですが公開させて頂いておりますので
どうかその点は、ご理解下さい、よろしく御願いします。



シナモンkirakira1の乳癌が発見された時、シナモンkirakira1の負担を考えて
費用が安いからという理由で鹿児島で手術をして良いのだろうか?と
私自身の中でも迷う気持ちがあったので決断するまで
シナモンkirakira1の手術を鹿児島ですべきか、宮崎ですべきか話してきました。

2度も私自身の中で躊躇し考える機会があったのでにも関わらず
私達の現状を知っている、預かりママのゆみいぬさんはーとにまで
私の至らなさで費用の面で心配をかけてしまい
30日に鹿児島での手術をする事にし予約も入れていました。
20080130013155_ed.jpg





今回、犬の事を一番に考えなければいけない立場にいて
また自分自身も中にも本当に良いのだろうか。という気持ちがあり
2度も私自身の中で考える機会がありながらも
それでも最終的に鹿児島での手術を決めた事に関し
再度、助言により考える機会を与えて頂き
自分のしようとしていた事が間違っていた事を教えて頂きました。

その事も含め、ゆみいぬさんはーとに費用問題は抜きにして
鹿児島で手術した場合、術後、移動のリスクは大きいという事で
私がシナモンkirakira1を引き取る事も視野に入れている事を伝えた上で
費用でもなく、私の事、預かりさんの事は一切抜きにして
シナモンkirakira1の為には、どうする事が一番良いのか、お話しました。

ゆみいぬさんはーとは、シナモンkirakira1の事をとても可愛がっていて
お会いする度に、とても性格が良い子です。と口にしていました。
自分が関わり面倒見て子です、巣立つまで自分の手元で面倒見たい。
この気持ちは、共に時間を過ごしきた人なら誰しも抱く気持ちだと思います。
シナモンkirakira1を私が引き取る事に関して反対するかと思いましたが
こちらで手術した場合、引き取る事に関しても
シナモンkirakira1の事を想っての気持ちがあったから了承して下さいました。


鹿児島で治療し今後ケアしていく事も視野に入れながら
シナモンkirakira1の為には、どうする事が一番ベストなのか考えて
万が一、悪性だった場合に今後も手術が必要だという事
2度目の手術をしなければならない可能性もあります。

鹿児島へ来た場合、また違う環境で頑張ってもらわないといけません。
今、一番安心できる環境での治療が望ましいと思いましたので
シナモンkirakira1の手術に関しては宮崎でして頂く事になりました。

また今回、ゆみいぬさんはーとも鹿児島での手術を決めた理由の中には
費用の面で私が苦しい状況にいる事を知っておりましたので
私の至らなさで費用の面で心配をかけていたからです。
私の責任です。

またもうひとつの理由は、シナモンkirakira1を救出した際に
子宮蓄膿症で命に関わる程の状態でした。
先生からも後、2日救出が遅ければ死んでいた。と言われました。
健康診断も含め、緊急手術をして下さったのが鹿児島の先生でした。

大変な時に、シナモンkirakira1の命を救って下さった先生ですので
ゆみいぬさんはーとなりに鹿児島の先生を信頼し大きな手術なので
今回の手術も。。とシナモンkirakira1の事を想って考えて下さっております。


私は犬の事を第一に考えて行動しなければいけない立場にいながら
また躊躇する気持ちもありながらも助言を頂かなければ
今回の根本的な部分を気が付く事が出来ませんでした。
自分のしようとしていた事が
愚かという事を再認識させられ、自分が情けなくなりました。

一番、近くにいながら守らなければならない立場にいながら
見て下さっている方がシナモンkirakira1の事を一番に考えて下さり
またこの様な過ちを犯そうとしていた私に対して助言を下さり
再度、私自身に考え直す機会を与えて下さった方には
本当に感謝しております。この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
シナモンkirakira1の事をここまで考えて下さっている方がいると知り
本当にありがたく思い嬉しかったです。
本当に感謝しております、ありがとうございました

またシナモンkirakira1の為に温かいご支援下さった皆様
本当にありがとうございました
皆様のお力添えのお陰で無事、手術をする事が出来
術後、腹水が溜まる為に水を抜かなければいけないのでのですが
そのケアも出来ます。

2度目の手術も必要なようですがシナモンkirakira1の状況や
組織検査の結果等に関してもお返事待ちの状態ですので
今後の私自身の事も含めシナモンkirakira1の事も相談したいと思っております。
ご支援して下さった皆様、本当にありがとうございました






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
