*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷてー☆一時預かり先へ(空輸編)
1月28日の日記です。
長期、動物病院へ預けているのは、ぷてーにとって可哀想だと思い
緊急に日程を組んで送り出す事に決めました。
父の検査で両親が来ていたのですが犬の空輸もありましたので
父の検査日を翌日にずらし午後から両親と会う約束をしました。
この様な状況でしたので犬を送り出し再度父の事、ぷてーの事を
かおりちゃん達に連絡だけはさせて頂きました。

ただ日記を書いている時間はなったので
空輸に関してご報告が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。


いさみkirakira1預かりママぶーさんkirakira1
一時預かり先を募集していた ぷてーはーとの事を心配し預かりを申し出て下さいました。
ぷてーはーとも鹿児島を卒業し都会の女に変身しちゃいますrukia
今回も羽田受け取りは、三番瀬シスターズの強い味方
Yさんにお力添え頂ける事に
20080223225044.jpg



父の検査も控えていたので午前中に業者に頼み動物病院へ迎えに・・
とっても元気で必死に甘えてきます
動物病院でも吠える事無く、おりこうに過ごしていたそうです。
20080223225052.jpg


お乳の状況ですが、以前より少しは腫れは引いていましたが
やはり気になるらしくお腹部分を舐めすぎて皮膚の一部が炎症を。
20080223225101.jpg

空輸には問題ない。との事でしたがぶーさんkirakira1に連絡。
様子を見て病院で見て欲しい。と御願いしました。
20080223225111.jpg


空港へ到着 送り出すまでバリケンから出しましたが
座席の上に登ったり、降りたりとにかく元気元気
この様子も動画で撮影したかったのですが動き回って撮れない
20080223225124.jpg


ぷーさん 何とか撮れた1枚。やっぱり美人




手続きもあったのでバリケンへ誘導すると嫌がる事無く入ってくれました。
20080223225135.jpg


ぷーさん ぷてーはーと都会の女になるのね




私が動く度に不安そうな顔で目で私の姿を追っていました。
その目を見ていたら、ぷてーはーとが不安がっている事が分りましたが
羽田へ着きぶーさんkirakira1のお宅へ行くまで頑張ってもらうしかありません。
20080223225152.jpg


最後の1頭となったぷてーはーと鹿児島を卒業します。
20080223225205.jpg


この子達と出逢って1年が経ちました。
多頭飼育の子も含め60頭弱の犬達でしたが受け入れ先もなく
本当に苦しかった時に現地に居た犬の為にお力添え下さった皆様、
本当にありがとうございました

そして関わってきた子の為にご支援下さった皆様。
本当にありがとうございました

急な日程にも関らず快く、ぷてーはーとの為に運搬を手伝って下さった
Yさんはーと本当にありがとうございました

ぶーさんkirakira1 ぷてーはーとの事、どうかよろしく御願い致します

東京へ到着の後の様子は → コチラ で確認出来ます
早速、雑誌の拍子を飾る魅力的な女性に変身したようです
やっぱり美人、そして穏やかな性格の甘えん坊さんです。
良きご縁が早くあるような気がします
f706302037cc0b3b5cece1f3dd7b131a_FORTUNE_sm.jpg






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
